1話完結!怖い話「呪われた人形」

小学生の時のお話です。

あまり怖くはないかもですが、どうぞ〜↓

本編

広告

居間に飾ってあったのですが、特に1人でいる時に

感じやすかったです。何か意思を持ってるような

「人」って感じが人形から伝わってきてました。

何か宿っているのはハッキリわかるのですが、

でも特に嫌な感じはしなかったのです。

 

問題はもう一つの方…

こっちの人形は明らかに無理でした💦

広告

その人形を見るたび「気持ち悪い、気持ち悪い」

と言っていたのを覚えてます。

気持ち悪さをあえて例えると、生首が飾ってあるような

それ位、強烈な雰囲気でした。

不気味過ぎてまともに直視出来なかったんです。

でも普段、その和室に入る事がなかったので

特に気にせず過ごしていました。

広告

部屋に入ってしまえば人形は見えないのですが

なんせ入口に飾ってあるので、出入りは必ず目に入ります

とにかく毎回怖がっていました。

広告

という事らしいです。

結局あの人形の真相は謎のままなのですが

昔、父と関係のあった人の誰かが送りつけ、

そしてその人の怨念みたいなものが

あの人形に宿り、それを私が感じ取ったのかなぁと

思いました。

あとあと考えたらお焚き上げとかするべき

でしたよね、、、

特にその後、何も起きてはいないけど…。

 

良かったこちらもどうぞ↓

1話完結!怖い話「ついてきた霊」

Twitterやってます↓

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事