1話完結!不思議な話「人のオーラが視えた時の話」

小さい頃、初めてオーラが視えた時の

お話です。ふと思い出したので描いてみました。

怖い話ではないです。

ではどうぞ↓

本編

広告

広告

あとがき

昔、知り合いだった人で

霊感はないけどオーラは

視える…という人がいました。

私は黄色のオーラだったみたいなのですが

落ち込んでる時はオーラ自体も小さく、

元気な時はオーラも大きくなっていたようでした。

 

そしてハワイ島にあるマウナケアの山頂は

普段視えない人でも自分の手から出る

オーラが視えるようですよ⭐︎

ハワイは行った事がないのですが

色まで視えるのか一度やってみたいです。

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!怖い話「真夜中の訪問者」

 

Twitterもやってます↓

 

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結‼︎不思議な話「ある感覚の正体〜胎内記憶〜」

 

 

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事