1話完結‼︎不思議な話「ほっこり温まる猫の不思議な話」

これは昔飼っていたペットのお話です。

ではどうぞ↓

本編

広告

広告

 

あとがき

一瞬、外かな⁉︎とも思ったのですが、

窓は閉まってるし、ハッキリと部屋の中から

聞こえてきたのです。

あまりにもハッキリだったので、部屋に外猫が

入り込んだのかなと思ったのですが

もちろんいません(←そもそも状況的にありえない)

私を呼び止めるような鳴き方だったので、

きっと気付いてほしくて鳴いたのかなーと…。

そしてお盆なので会いに来てくれたのかなと

思うとちょっと嬉しい体験でした。

 

Twitterもやってます↓

良かったらこちらもどうぞ↓

小さい頃の記憶〜前編〜

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事