1話完結!怖い話「真夜中の訪問者」

1話完結の怖い話!「真夜中の訪問者」

これは私が小さい時に体験した実話です。

広告

広告

広告

 

あとがき

あんな大きなうめき声だったのに、家族は誰も

知らなかったようです。母も起こせば必ず起きる人なのに

この時だけは不思議と一切起きませんでした。。。

実際本当に2時間が経っていたかどうかは定かではないのですが、

体感時間だとそれ位に経っていたと思います。

とにかく恐怖でしかなく寝室の前に来ると、怯え声と

何かを威嚇するような声の両方を発していました。

もしあの人形を飾っていなかったら、相当ヤバかったです‼︎

妖怪のようなものがいるのかわかりませんが、あのうめき声の

感じだとラストに描いたようなイメージでした。

 

Twitterもやってます↓

 

他の「1話限定 怖い話」はこちら↓

1話完結!怖い話「ウィークリーマンション」

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事