学生時代にいたパワハラ先生の話⑦ 最終話

前回はこちら↓

学生時代にいたパワハラ先生の話⑥

本編

広告

あとがき

ぼっちゃりとして、オラオラ感たっぷりだった先生が
あんなにも痩せ細り、廃人のようになっていた姿をみて、
その後の人生は一目瞭然でした。。。
こんなにも人って変わってしまうものなんだと、、、。
ただ当時、生徒に行っていたパワハラに関してはすごく
反省していました。。。
同窓会もだいぶ前の話しなので今はどうしてるのかは
わかりません。。。
さて次回のお話は、背後にいるのは誰…に登場
してるM子の体験談
「ママ友との間に起きたありえない話」です。
現在結婚して子供もいるM子ですが、実際トラブルに
遭遇したのはM子が仲良くしていたママ友のK代
なのでK代視点で描いていきます。もちろんM子も
登場します。お楽しみに。

 

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事