1話完結‼︎不思議な話「ある感覚の正体〜胎内記憶〜」

先日、アンビリーバボーで胎内記憶という
話を紹介していたのですが

私も胎内記憶系の体験談があったので
描いてみました。

本編

 

広告

広告

 

広告

 

あとがき

小さい頃は普通にしてても突然その感覚がやってきて

いたのですが、今はボケ〜としてたり

周りがシーンとしていたりと、条件が揃わないと

起きないです。

人の話し声の聞こえ方も

プールに潜った時に聞こえてくる、あのような感じです。

会話してる声の強弱もありました。

この4点セットの感覚が無限にずっ〜と続いているのです。

きっと、ある程度大きくなった8ヶ月〜臨月の間の感覚

なんだろうなと思ってます。

もしかしたら「狭く、圧迫感があった」のは産道を

通ってる感覚なのかなぁとも思いました。

 

そのせいなのか閉所恐怖なところがあり、MRIなど

狭い空間に長時間いるシチュエーションがムリです。。

 

何かの錯覚じゃない?…と感じる方もいるかと

思いますが、お腹の中の胎児の状態を知った時に

ストーンと腑に落ちました。。。

小さい頃から不思議な体験はよくあった方なので

特に珍しい事とは思っていないです

他にもまだまだ不思議体験はあるので

そのうちまた描いていきますね。

 

Twitterもやってます↓

まだ見てない方はどうぞ↓

こちらも胎内系の不思議な話しです

小さい頃の記憶〜前編〜

その他の作品

長編

 

短編

 

1話完結

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事