本当にいた‼︎ヤバイ女14

前回はこちら↓

本当にいた‼︎ヤバイ女13

本編

広告

 

あとがき

ヤバ美の真向かいに私達が一緒に座ってたので
きっと面白くなかったと思います。

不服そうな顔をチラホラ見せるので、
常にヤバ美の顔色を伺ってました。

逆に「イチャイチャして見せつけちゃえば
いいじゃん」って思うかも知れませんが、
100倍返しが怖くてできません 笑
普通の常識が通じる人じゃないので。

そして「そっち行きたい」というヤバ美の
要望を受け入れるA男にもイライラしました。。
まぁ、強引に来られれば断りにくいのかも
しれないけど、、、

ちなみにこの打ち上げの最中、
まだ懲りずにヤバ美はK介に
本当に飲み会来ないのか、再確認の
メールをしていました。

 
第15話↓

本当にいた‼︎ヤバイ女15



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事